ニュージーランド代表チーム・オールホワイツは今年大活躍中!
南アフリカ時間に合わせてなんとか観戦し、ふらふらで仕事を頑張ってている人も少なくないとか。
次の試合は今夜というか明日早朝!
パラグアイとの試合で、日本時間で23時、NZ時間で朝2時から。
そして、NZ戦が終わった直後に、今度は日本戦があるという・・・!
両チーム応援してると本当にツライね・・・
もしかしたら日本戦に合わせて起きるけど、どうだろう><;;
今日クライストチャーチの街中を歩いていたら・・・

一見ふつうの建物だけど、よく見たら窓に

オールホワイツ頑張れ!とメッセージが。
オフィスの窓からメッセージ配信・・・真のサポーターだね!







NZはざんねんだったな。日本は次の試合はパラグアイ
NZの仇を取る勢いで頑張ってほしいな。。。
ニュージーランドはここまでだけど、みんなよくやった!!と誇りに思ってるよ。
日本頑張ってほしい!!!^0^