2008年03月02日

ROCK ONZ

今日はロックコンサートROCK ONZるんるんを見に、タウンホールに行ってきました!

これがポスター

124.jpg

昨日、ハーミッシュから突然

「ロック好き?明日時間ある?友達と行ってきなよ!」って渡されたこのチケット。

125.jpg

1枚65ドルの価値なんだとか目

上のポスターと一緒に貰ったんだけど、ポスターを見ても知ってるシンガーが一人もいない><

まあ懐かしい曲をやっていくみたいだから、私が知ってるわけも無いはずだよね^^;

せっかくチケットもらったからには行って見よう!ってことで、
昨日行ってきたんです。

にしても、昨日すごい雨だったじゃん雨

風も強くて雨も強くて移動が少し大変だったけど、タウンホールに15分前に到着。

126.jpg

クラシックカーが飾ってある!

あれ、向こうに見えるのは、レッドカーペット

とその時、車が正面入り口に止まって赤いジャケットのおじさんたちが車から降りてきた瞬間、

キャーーーーー!!!ハートたち(複数ハート)っていうすごい声がexclamation×2

今日出演するバンドのメンバーみたい、報道の人たちも来てるの。

127.jpg

とりあえず、入り口はすごい混雑なのでチケットを渡して中に入り、席についた。

タウンホールのコンサート会場に初めて来たけど、2階席まであっていいかんじだね!!

128.jpg

最終的に3分の2くらい席が埋まってました。

まもなくして、司会のお姉さんが登場すると拍手喝采exclamation×2
お客さんもテンション高いです。

129.jpg

一曲めからずっと、50年代、60年代、70年代の懐かしいけど定番の曲を演奏してるから、日本でも皆聞いたことあるような曲ばかりだったよるんるん

やはりプロなので演奏のキレが良くて聞いてて気持ちいいし、昔流行ったような腰を振って大きい振り付けの・・・

ああ、郷ヒロミみたいな雰囲気のダンスがキマっててかっこよかったです。

130.jpg

真ん中にダンススペースがあって、ノリノリのお客さんたちが楽しそうに子供からおばあちゃんまでダンスしていたのが印象的でした。

確かにこんな素晴らしいホールで、こんなプロの演奏に合わせてダンスするなんて気分いいよね!

雨が降ってたけど、せっかくだから行ってよかったな!って思いました。



posted by Naoko! at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント・お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。