2017年03月22日

クライストチャーチでおかずパイの美味しいカフェ

クライストチャーチ空港の近くにある、こだわりのおかずパイを出すカフェ・コペンハーゲン。

たまにここのパイが食べたくなる!
ニュージーランドで一番に選ばれたり、受賞歴がいくつもあるカフェで、地元の人たちで賑わっているんだ。

クライストチャーチ空港に到着したばかりのニュージーランドに親子留学下見で来たファミリーとコペンハーゲンへ。

3.jpg
どのパイも美味しそう〜!

悩んだ末、ステーキ&チーズと、チーズ、クランベリーソース、チキンのパイにキッシュをオーダー
3a.jpg

パイっていうとニュージーランドのB級グルメだけど、ここのはこだわっていて美味しい!

今日ここに初めて来たけど「ずっと前にワーホリで来ていた頃、ホームステイで食べたパイはスーパーで売ってる冷凍のだったから、これは全然違う!」って喜んでもらえて良かった(^O^)/

一緒にフラットホワイトも♪

3b.jpg


クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学などの無料手続きや現地サポートをしています。

ワーキングホリデー、短期留学、長期留学、親子留学など…
SkypeやLINEでのオンライン相談もやっているので、気軽にどうぞ

フェイスブックページはこちら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。