
さっそく宿に着いてチェックインして、部屋に入って数分したとき・・・いきなり停電したの!
懐中電灯を二つぶらさげて、2時間ほど部屋の明かりにした

さっそく懐中電灯を持ってきて良かったって思ったよ。
ブレナムで停電があって、その影響でこっちの方まで停電してたんだとか・。・
こういう僻地だと電気も自家発電かな?と思ってたけど、ちゃんと電気も来てるんだね。
その後も部屋から出て別の建物に移動するときに懐中電灯が活躍、もう一個買い足してよかったねって言ってたら・・・
あんまり使ってないのに、しばらくして電池が切れた@@
もともとついてくる電池ってあまりよくない場合が多いよね・・・って、この電池!!

なんて読むんだろう・・・スキュミー??
SONYのパクリ!?ww
予備の電池も持ってきてよかった^^;
この辺りにはお店が一件も無いし、買い物もできないからね・・・!