スーパーに売ってるいろんなものを一気に試せるチャンスで楽しいんだけど・・・
今年はそのカウントダウンのコーナーが無かった!TT
でも一部試食できるコーナーはあったよ。

The Collective Dairy NZのちょっと高級ヨーグルト
バニラ味はちょっと甘いかな?でもオレンジ味とパッションフルーツ味がいける!
同じメーカーから飲むヨーグルトも

美味しいけどニュージーランドってこういうのって少し高いよね?
ニュージーランド産ラムや鹿肉の試食

鹿肉にはプラムソースを、ラムにはミントソースをつけてた
クライストチャーチ近くのチーズ工場から

やっぱりこうやって食べてみないとスーパーで見ただけじゃどれが欲しいかいまいち分からないよね。
このフラワーショー内にレストランやカフェも何カ所かあって、軽食から、マスターシェフが作る100ドルのコースメニュー!まで選べたんだ。
中でも気になったのが・・・
ハイティー

デボンシャーティーもあったよ






