2012年10月22日

King of Snake:クライストチャーチの新しいバー/レストラン

クライストチャーチのビクトリアストリートにあった高級タイレストランChinwag Eathai。
地震の影響で建物が使えなくなって閉まっちゃたよね。
参考:Chiwag Eathaiに行った時の記事

美味しかったのに残念…と思ってたんだけど、ここのオーナーが新しいバー/レストランをビクトリアストリートにオープンしました!
King of Snake
1.jpg
バーエリア。内装が個性的!
この前仕事のメンバーと行った時、バーエリアでも軽い食事も出来るから、ビール片手につまみの食事も注文したよ。

生牡蠣
4.jpg
レストランのブラフオイスターってちょっと値段するけど、食べようってなって注文したんだ。3つから注文出来る。
味付けは美味しいんだけど・・・なんかオイスター自体が苦いし他のレストランで食べたのよりも小ぶりでそこまででもなくて、期待した分残念><

ワンタンの創作料理
2.jpg
料理が来た瞬間に馴染みのある香りが…って、味噌汁の匂い?
実際にスープはワカメ入りで、味噌汁にかなり近い味だったの。
肉だんごもすごくシンプル・・・

鳥の手羽先の料理。
これは皮がパリパリして居酒屋にありそうで美味しかったけどちょっと脂っこい。でもビールにはよく合う!
3.jpg

ニュージーランド人の同僚はアジア風の料理に「おおっ!」って感じで食べてたけど、個人的には以前のChinwag Eathaiで食べたときの美味しいイメージがあったから、期待してただけにちょっとがっかり。
バーメニューだったからかも?レストランだとまた違うのかな?
でもバーの雰囲気はすごく良くて、いい時間を過ごせたよ。


ラベル:レストラン バー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。