2012年09月03日

Cargo Bar コンテナで出来たバー/クラブ

友達の誕生日でポットラックディナーをした話を書いたけど・・・その後夜9時すぎたころ、みんなで二次会場へ移動したよ。
ぼちぼち帰っていく人もいて、この時点で15人くらい?

行ってきたのは、クライストチャーチのアディントンにあるCargo Bar。
言われてみないと気づかなかったけど、コンテナで出来たバーなんだって!
ほんと、ニュージーランド地震がおきてからクライストチャーチでコンテナで出来たオシャレなバーやカフェ、さらにはショッピングモールまで・・・幅広く活用されてるよね。
夜行ったからか、言われないと気づかない位だった。

しばらくすると、突然スモークがプシュー!!って出てきて、ライトがONに
4820.jpg
みんな好きな曲が流れ出すと、真ん中にいって踊ってた
私はダンスは苦手だけどみんなで手を繋いでジャンプしたりしてる分には楽しめる(笑)

マークはテニスコーチでもあるから、スポーツ関連の友達が多くきてて、みんなでテニスのサーブする風のダンス?とか空手を習ってるニュージーランド人が空手風ダンスとか週末ゴルフに行ってるメンバーでゴルフのスイング風ダンスとかなんでもありで面白かった!

ここカーゴバーはすごく人気のスポットみたいで、夜が遅くなるにつれてどんどん混んできてたよ。

深夜12時すぎて、みんなまだ誰も帰る様子がないから、一足先に帰りました…!

Cargo Bar
379 Lincoln Road
Addington
Christchurch


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。