2009年11月04日

番組UPしました

昨日8時から放送されたJapanese Downunder第188回放送をインターネット上にアップしました!

時間の都合がいいときに、クリックしてそのまま聞いてもパソコンに保存して聞くことも出来ます。

http://plainsfm.org.nz/on-demand/jdu-27oct09/

普通のPLAYボタンを押すとそのまま再生され、ダウンロードして聞く場合には

Download mp3 version (←ここをクリックしても何も起こらないよ!実際のページでクリックしてね)

と書いてあるところを右クリックしてパソコンに保存できます。

これから始まるバーベキューシーズンに向けて、バーへいって地元の人たちにインタビューしてみました。英語と日本語で話しています。


posted by Naoko! at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naokoさん初めまして。

アレックスと申します。
私もワーホリ(2001年10月〜2002年12月)でMt.Manganuiに滞在していたことがあります。


ラジオ聞かせていただきました。

とっても素敵な放送ですね。

また聞かせていただきます。

私もブログ書いてるので遊びに来てくださいね。
Posted by アレックス at 2009年11月06日 09:46
アレックスさんこんにちは、はじめまして!
ラジオ聞いていただけ手嬉しいです。

私は2002年の4月から1年間ワーホリで滞在していたので、同じ時期にNZにいたんですね!
Mt. Manganuiというのはどこらへんなのでしょうか?
私はクライストチャーチしか住んだことがないのでよく知らないのです><

ブログに遊びにいきますね!
Posted by Naoko at 2009年11月09日 04:14
naokoさん

ブログ訪問ありがとうございました。

マウントマンガヌイは、北島にある海沿いの町です。一年中温暖でニュージーランドのサーファーズパラダイスと言ってもよいくらい美しい海岸線が続いている町ですよ!

半島の先端にある山の頂上から見る景色は最高です。
機会があれば是非一度行ってみて下さい。
今頃から3月位まで最もよい時期です。
Posted by アレックス at 2009年11月12日 09:59
一年中温暖・・・!ステキな響きです。
今クライストチャーチは季節の中間で温度差が激しいけれど、やはりダウンジャケットを着るほど寒かったり、暑くてクーラーが必要というほどでもないので、中間の時期を楽しんでいます。

半島の先端にある山の頂上、ぜひ行ってみたいです。
Posted by Naoko at 2009年11月20日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。