2009年09月05日

Annies Wine Bar

アートセンター内にあるAnnies Wine Bar & Restaurantへ行ってきました。

アニーズ・ワインバーのサイト:
http://www.annieswinebar.co.nz/

アートセンターの歴史的な建物が並ぶ敷地内に入っていくだけで、なんだかわくわくしてきます。

1163.jpg

メニューにはワインラベルが貼られて選びやすくなっている・・・けど、それでも私には何を選べばいいのかよく分からない。

今日ご一緒させていただいた方がとてもワインに詳しく、お任せでいろいろ選んでくれましたぴかぴか(新しい)

ワイヘキ島で出来たワイン、これはネルソンで・・・と話を聞いているだけで旅をしたくなったよ。

「樽の味がする」「フルーツの味がしっかりする」などの各種ぶどう、産地によっての特徴を解説してもらってから飲むワインは格別ぴかぴか(新しい)

どれも飲みやすく、最高に美味しかった!

1164.jpg

落ち着いた音楽が流れる高級な雰囲気の店内

窓際にボトルがかざってあったよ
1165.jpg
ロウの形を作って泡のように見せてる!

あっという間に時は過ぎてしまい、充実した時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。占いの回でコメントさせていただいためぐみんです♪
あのあと、GWに4年振りに10日間、クライストチャーチに再渡航して現地の友達に付き合ってもらって占い行きました!!普段できない海外での占いを経験出来て楽しかったです♪
他にも色んな人に再会できたり思い出の場所にいったり、食べたり…♪と楽しい思い出がたくさん出来ました!!
改めてクライストチャーチが大好きだと再確認しました♪
これからも、色んな情報を発信してくださいね☆
日本からご活躍をお祈りしています!
Posted by めぐみん at 2009年09月05日 23:26
めぐみんさんこんにちは!
いつもブログに遊びにきてくれて嬉しいです。
占いに行ってきたんですね!!!待っている間からドキドキするし、占いが終ったあと、占い結果についてわいわい語るのも楽しいですよね♪
また英語でタロットカード占いというのもより不思議な気分になります。

クライストチャーチはめぐみんさんにとってすごく楽しい滞在だったんですね!!
これからも沢山、クライストチャーチの情報や雰囲気が伝わるようなブログを書いていきたいです。
気軽にまたコメントくださいー^^ノ
Posted by Naoko at 2009年09月21日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック