2009年06月23日

今日の番組UPしました

今日8時から放送されたJapanese Downunder第180回放送をインターネット上にアップしました!

時間の都合がいいときに、クリックしてそのまま聞いてもパソコンに保存して聞くことも出来ます。

http://plainsfm.org.nz/on-demand/JDU-show-180th23june09/

普通のPLAYボタンを押すとそのまま再生され、ダウンロードして聞く場合には

Download mp3 version (←ここをクリックしても何も起こらないよ!実際のページでクリックしてね)

と書いてあるところを右クリックしてパソコンに保存できます。

20年以上前に日本で1年間ホームステイをしたKateさんにインタビューして、日本人家庭でホームステイしたときのカルチャーショックや面白かった話などを聞きました。

新型インフルエンザを予防するために注意したい点について、CDHBからドクターにコメントをもらいました。

JDUは日本語と英語で制作しています。


posted by Naoko! at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
早速ダウンロードします。
話は変わりますが、以前の放送でポットラックパーティのラジオドラマが収録されている回で流れていた韓国の曲って誰の曲ですか? 今朝のニュースでBigBung(BigBang?)というグループのことがテレビで放送されていましたが曲の感じがすごく似ていたのでこのグループの曲かなと思いました。 韓国の音楽ってあまり耳にしないのですが、かなり”良い”super cool!!
ですよね。 また韓国の曲も放送で流してください。

付記
そのまんま東さんが次期総裁選に出馬かも? というニュースで今日は持ちきりです。
オバマさんとそのまんま東さんが握手している姿って想像できます。
Posted by Michio at 2009年06月24日 08:31
Michioさんいつも聞いてくれていて嬉しいです!

韓国の音楽って確かに耳にする機会がないのでかっこいい曲はどんどん紹介していきたいのですが・・・
ネットで配信するPodcastだと、著作権の問題があるので曲をフェードアウトすることにしましたので、ネットでは曲が聴けないんですTT

ホームページのリンク集からあるPLAINSFMのホームページで、ストリーミングライブ放送(今流れている放送をそのままネットを通して世界のどこからでも聞ける)をやっているので、そこからなら聞くことができます。

以前流した曲は・・・BIGBANGというアーティストのLiesという曲です。テレビで特集やっていたんですね!

そのまんま東さんが次期総裁選に出馬かもという話はMichioさんのコメントを見て初めて知りました!
Posted by Naoko at 2009年07月07日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。