2009年05月08日

NZラジオアワード生中継

2009年のNZラジオアワードでJapanese Downunderが最終選考に残りました!

New Zealand Radio Awardsはニュージーランドラジオ業界で一番大きいアワードです。

Best Spoken/Informational Programme in Any Language部門の最後3組に残っています。

受賞者発表パーティーに招待されたので参加するために今夜から今夜からオークランドに行って来ます飛行機

(友達に「それってこの前優勝したラジオドラマのやつ?」と聞かれたけど、これは去年11月に受賞したNZラジオドラマコンテストとは別です。

今回のはラジオドラマではなく、6年半クライストチャーチで放送している、私が作っているラジオ番組自体がノミネートされているんだ)

豪華な広ーい会場にラジオ業界の人が集まるという話に、他の放送局の知り合いや憧れのDJなどにも会えるかと思うと楽しみです。

この授賞式の様子がインターネットで生中継されます!
Windowsに元々入ってるWindows Media Playerで見れるよ。

オークランドのSky City Convention Centreから生中継される前はテスト放送が流れているのが確認できます。
http://www.r2.co.nz/20090509/
インターネット環境にあわせてよさそうなリンクをクリック!

授賞式の様子はNZ時間の5月9日土曜日5pmだから、日本だと土曜日の2PMからかな。

この時間からどんどん各部門の優勝者が発表されていくんだとか。

受賞できなかったとしても、最終選考に残った人が写真つきで紹介されて、その後Winnerの発表があるみたい。

もしも選ばれたら、ステージに上がって30秒のスピーチします。

今からドキドキです!

また授賞式/パーティーの様子はこのブログでUPしますね喫茶店


posted by Naoko! at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
受賞の瞬間は見逃しましたが、途中はちょっとだけ見ました。

ぜんぜん関係ないですが、ホストを務めたNathan Rarere(たぶん)という男性は、ずいぶん太ったというか、体が大柄になりました。
私が見ていた"Ice TV"というTV3の番組に出ていたときは、もっと痩せた人物でしたが13年の歳月は怖いものです。
Posted by あおい at 2009年05月10日 04:26
わーあおいさんありがとうございます!!
生中継で見ていてくれたなんてうれしいです。

パーティーが終った今でも、その時録画された映像を同じリンクから見ることができます。
(26分ごろまでスキップすると、私が出ています)

ホストの男性はそうなんですね!
周りの人がおおー有名な人だ!って言ってたけど知らなかったです^^;
沢山の有名人がいたのによく知らなくて残念・・・もっとテレビいっぱいみないと!
Posted by Naoko at 2009年05月13日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。