2009年05月08日

メキシカンカフェ(Mexican cafe)とファットエディーズ(Fat Eddie's):クライストチャーチのバー

友達・みのりがクイーンズタウンから遊びに来てくれたから、平日にもかかわらず水曜の夜にに飲みにいってきたよビール

まずはメキシカンカフェへ。
えっ今フライデーナイトだっけ?というくらい人が入ってる・。・

平日の早い時間でも、もう生演奏が始まってた!

mexicancafeでは172種類ものテキーラをそろえてるんだって!
900.JPG

テキーラなんて強すぎて飲めないよ!と思ったけど、いろんなジュースと混ぜたカクテルが人気みたい。

Paradisoマーガリータを頼んでみたよ。
飲みやすくて4人全員が美味しい!!って言ってたバー

その後Fat Eddie'sに移動してマークとブルースと合流。

さっきまでのメキシカンからニューヨークジャズバーシーンに変わります。

日本にいるときはこういうオシャレな店は近所には無かったのに、徒歩で行ける圏内に集まっているところがクライストチャーチは便利だよねーって話してたよ。

週末は人でいっぱいで入場制限しているココもまだ水曜なので少なめだった!

人が少ないから気づいたんだけど・・・

バーカウンターの椅子がこんな風になってる!
901.JPG

この下着本物
脱げて下に落ちているパンツもあって変な感じがしたよ(笑)

座ったらこうなるデザインなんだ。
902.JPG

うける!!
いつも混んでるから気づかなかった!


この記事へのコメント
バーカウンターのイス“最高〜!”
知らなかったら、必ず2度見してしまいますね。
僕は、日本でもNZでもビール派ですね。おしゃれな店より居酒屋(焼き鳥)派。

でも、NZのソフトドリンク“L&P”にははまりましたね。日本にはない変わった味。前回は液体の機内持ち込みOK!だったので2Lペットボトルを数本持ち帰りました。
Posted by タケシ at 2009年05月08日 09:48
この椅子ほんとエエ?!って2度見しちゃう・・・というか、薄暗い店内なので、本当に大胆な格好をしている人がいるのかと一瞬思っちゃいました^^;

L&P数本!ワイン持ち帰るより重そうっ
けど日本では手に入らないしいいですよね!

イギリス人の友達はモンティースのビールをどうしても母国の友達に飲ませたくてスーツケースの中にビール瓶に入った350ミリリットルのを6本入れたら、重量オーバーで泣く泣く出したそうです・・・

でも持って行きたい気持ちはとてもよく分かった!
Posted by Naoko at 2009年05月13日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。