夜9時半になってようやく本人が登場!!
まずは今夜CanTeenイベントの為に髪を切るエンジェルもステージに登場。
腰まである長い髪
マーティーは話に聞いてた通り歌のレベルが違うって印象を受けました。
さすがロックスター、貫禄があるっていうか動き一つにも雰囲気があるね!
途中ブリトニーのBaby one more timeをアレンジして歌ったり面白い一面も。
前座が2時間半だったけど、マーティーは1時間半位でした。
(なんでこんなにライブのトータル時間長いんだろうね!?)
後半にエンジェルの断髪がありました。
このときもっとみんな近づいて!っていって座席関係なくなってみんなステージに集まったの。
髪切ってるときに会場全体に一体感

この後最後にマーティーのオリジナル曲Treesを演奏したときには、前座の2組合計6人(アコースティックギター、ピアノ、ドラム)も一緒に、ステージ側に集まったオーディエンスもみんなで合唱。
心温まる気持ちに
この後CanTeenへのゴールドコイン(2ドルか1ドル)寄付をするとマーティーと話したりハグしたり、写真撮ったりとファンサービスに参加できるってことで長い列が!
今はもう夜11時

マーティーのインタビューはどさくさに紛れて「忙しい」とかスタッフに言われて未だ出来てなくて、ライブは良かったけど本気で疲れた

ファン>メディアという当たり前の方程式があるので、インタビューするならばこの長い列が消化されてからなんだよね^^;
とりあえずエンジェルと観客にまずインタビューしたよ。
何か役に立てることをしたいと自分の意思をしっかり話してくれたエンジェル
11時半前にようやくマーティーケイシー本人にインタビューできました!
隣の席に座って落ち着いて話してくれた

インタビュー収録後は即座に帰宅。
もう日付変わっちゃうくらいの時間で、すぐ寝ました
