ニュージーランド旅行でも定番のLake Tekapo

どの季節に来てもキレイで、何度でも来たくなる〜
友達のゆっこちゃんは、オークランドに短期留学して、その後ダニーデンにワーキングホリデーで滞在、その後も何度か旅行でニュージーランドに来てる位NZが大好き。
テカポでの結婚式は何度も見かけたことあるけど、友達の結婚式で実際に参列できるなんて嬉しい(^^)/
あんなステキな所でウエディング、憧れる〜!!
私も最初はニュージーランドでしたいって思ったんだけど、現実的に家族や親戚、日本の友達はみんなニュージーランドまで来れないから、日本でしたんだよね。
ゆっこちゃんは先にニュージーランド旅行をしてからテカポに向かうっていうことで、今日にもニュージーランド入り。
結婚式はもちろん、久しぶりに語るのが楽しみ♪
ニュージーランドブログランキング参加中!
下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね!

にほんブログ村
クオリティーニュージーランドでは、中学高校、語学留学などの手続きやサポートをしています。
SkypeやLINEでの無料留学相談も気軽にどうぞ。
facebookページはこちら