2013年09月27日

Mum's 24:クライストチャーチの韓国/日本料理

地震前には大聖堂すぐ側にあった韓国/日本料理レストランMum's 24。

ワーキングホリデーしてた2002年に語学学校の友達と数回行ったことあるんだ。
あの頃は今ほど日本食や韓国料理のレストランも無かったような・・・
今でこそ選択肢が多いけどね。

先日、マンチェスターストリートに移転して再オープンしたマムズ24に行ってきたよ。
31.jpg
隣にはトルコ料理レストランのTopkapi、右には新しい中華料理レストラン(元韓国料理)が入ってる

ここ数年で、クライストチャーチの南側にレストランかなり増えてきたね!

中は広い!
33.jpg
お昼時だったけど空いてた・。・

ランチメニューは夜に比べて安くなってて、ほとんどが約11ドル
32.jpg

たぶん日本食よりも韓国料理メインのお店だから、韓国料理のスパイシーポークにしてみたよ
34.jpg
韓国料理だけど小皿のおかずがついてこない><
サイドディッシュは2種類で2ドルかかるんだとか。

ニュージーランドのほかの韓国料理レストランでは無料出てくるから、有料で2品別に頼む気にならない^^;

他のメニューもだいたいランチなら11ドルだったから、今度は日本食を頼んでみようかな?


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。