2011年10月18日

お婆ちゃんのスーツケース

週末に北島のホークスベイにラジオのカンファレンスに出席するため行ってきました。

ニュージーランド全国のラジオ局から集まって、ワークショップに参加したり、情報交換したりと濃い3日間だったんだけど・・・

その時、ネルソンのフレッシュFMから来たサウンドエンジニアのマットが、かっこいいスーツケースを持ってたの。
5.jpg
マットの彼女のおばあちゃんが使ってたスーツケース!!

ただ古いだけじゃなくて、味がでてかっこいいよね!

彼が来ているTシャツも気になる・・・相撲のデザイン。
「よく見て!ただのSUMOじゃないよ。スティッキー相撲だよ」

確かに、足からベトベトしたものが伸びてる?!
(例えば手がべたべたになると手がスティッキーと英語でいう)

それにしても、おばあちゃんのスーツケースがこうして現役でも活躍してるなんてステキだね!
posted by Naoko! at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュージーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする