
カジノの向かい側にあります。
予約してから行ったよ。
前菜に今日のスープ(トマトとバジルのスープ)をチョイス。

最高に美味しい!3人でシェアしているから少しずつだけど、このスープで既に幸せな気分になってきた・・・。
前菜にもう一品。

パンに全て乗せて同時に食べると絶妙な味わい!
ワインともよくあいます。
メインのラムは2種類頼んで比べてみることにしたよ。

レストランでラムを食べたのは今回が初めてかも?!
臭みが苦手なので普段は選ばない私でも、臭みなど全くない!
ラムだと言われなければ、何の肉か分からないくらい。

また、とても柔らかくてソースとマッチして最高でした。
高級レストランでは英語でメニューを読むだけでも、こだわった名前が多く分かりずらいことも多いけど、ここでは日本語メニューもあったし、日本人のウエイターさんがとても親切にいろいろ教えてくれたので助かりました

3人とも、骨付きの方がより美味しいって話してたよ。
特別な日や友達が遠くから訪ねてきたときなどにぜひまた来たいです。