昨日マウントクック、レイクテカポと行って来たけど、今日はせっかくのイースターだし
家族でアカロア旅行に行ってきました

メラニー、ジェシカ、ジョシュアに加え、別居中のホストファザーのグリーンと私で
5人で家族旅行!行く前からわくわくしました!

今日は快晴!風が涼しいから暑すぎずにいい天気

でした。
1時間半ほどのドライブでアカロアに到着、さっそく目的の
ホースライディングを予約しようとインフォメーションセンターに行ったら・・・
メインの乗馬は1件しかなくて、そこのオーナーが変わったからその後値上がりして、
1時間半で一人100ドルずつかかるんだって。
5人で500ドル

!? それは無理だわー。
そこで次に
ドルフィンウオッチングのクルーズをチェック。
だけど祝日だから値上がり

していました。
うーん、これしかも1回参加したことあるしなぁ・・・。
結局そういうアクティビティーは諦めて、
丘の上のウオーキングコースをみんなで散策することにしました。
丘っていってもそんなにキツくなく、手軽に楽しめてよかった!

林の中だから太陽が直接当たらず涼しいし、鳥の鳴き声がずーっと聞こえてるの。
途中
ファンテールが近づいてきてびっくり!

空気もすごくフレッシュだったよ。
ランチはイタリアンレストランに行きました。
KIWIっていう名前のピザを頼んだら、柔らかくって美味しいラムが乗ってるピザが来て、食べたこと無い味で美味しかった


外はまだ明るいけど、もう夕方だから最後に公園で遊んでから帰りました。

ブランコを全力でこいだり、ブランコをどんどんまわして一気に手を離したりとバカなことをしててなかなか楽しかった(笑)
帰りの車では熟睡しちゃいました
posted by Naoko! at 08:24|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
ホームページ制作
|

|